こぼれ落ちる

脳みそで考えていることは、何処からか漏れる。

音楽と戯れたい

三日坊主にもなれない。なんということでしょう。

 

アコースティックギターの音を久しぶりに聞きました。

私はエレキギターよりもずっと好き。

別に特段うまいとか、涙があふれるとか、そんなことはないのだけど、

そういうものがないと飢えてしまって、

そういうことができる喜びみたいなものに心躍るみたいな、

そんな光景を久しぶりに見たもので、

ああ、音楽ってやっぱりいいなと思った次第。

 

私がいるのが場違いのような、

特殊な空間であったけど、

そこでも普通に会話ができるのは、

自分の興味からか。

 

全く関係ないけど、

ポールダンスしたら体幹えらいことになりそうだなと思った。

疲れていてもピンヒールなんか履いちゃって

シャキシャキと歩けるようになるだろうか。